
ブログを始めてみる、今日から動き出す

学生時代、陰鬱な日々を過ごしながら、心の隙間を埋めようと一人曲を作っていた。

そして、そいつはついに日の目を見ることもなく、その陰鬱な学生は普通の会社員になっていた。

今、もうおっさんと言えるような歳になってしまい、今更夢なんて追えるような状況でもないが、やっぱりここまで生きてきてこの音楽だけが人生の心残り。

音楽のオーディションなどは年齢制限がかかり、前途有望な若者にのみ扉は開かれている状態。

メジャーと契約、CDデビューなんてまっとうな道は、おっさんには残されていないが、このネット社会の発展により、昔とは違って個人でも音楽を世に出せる機会が広がっている・・・はずなので、これを利用すれば昔置いてきた夢を取り戻せるかもしれない。

 

ということで、このブログは地方に住むおっさんが、ネットを利用して世に音楽を配信という昔の夢を叶えるために日々頑張るブログになる予定である。

もし、遠い昔に夢を置いてきた同じような方がいれば、励みになればこれ幸い。

 

では、今日からコツコツ頑張るぞ!

・・・まずは何をしよう?