
最近の音楽の流行を調べてみた

やはり音楽を色々な人に聞いてもらいたいが、そのためには最近の若い人はどのような音楽を聴いているのか知っておく必要がある。

ということで、ネットで2015年の音楽売り上げランキングを見てみたが、なんと、ほとんどアイドルしか入っていないではないか!

いつの間にやらアイドル全盛期に突入してしまっていたのか。

やっぱり、アイドルの人を引き付けるルックスのように+αがないとなかなか音楽は聴いてもらえないのか・・・。

若くて見た目も良くて踊りもできて、歌も歌えて・・・、おっさんには無いものばかりだなあ。

 

なんか現実に落ち込んだ。

おっさんの良さって何だろう?

何か自分に人を引き付けるものってあるのかなあ?