
youtubeに音源アップしてみた

自分の音楽を配信するという野望ですが、試しにyoutubeにアップしてみることにした。

 

いきなりアップしようとしたけど、なんとただの音楽ファイルではアップできないので、動画ファイルにしなければならないとのこと。

動画作成ソフトなど持っていないので、どうしたものかと悩んでいたら、ウィンドウズにはムービーメーカーなるソフトがあるらしく、それを使えば動画に変換できるらしい。

 

ということで、試しにアップしてみたのでもしたまたまこのブログに訪れた人がいましたら、聞いてみてください。

www.youtube.com

 

しかしながら、歌が下手すぎる・・・。

もっと練習しなければ。

プロに人と、本当に何が違うんだろうな・・・。