
夢との距離

自分の夢のために、一念発起しブログを開設。

そして、歌や音楽についていろいろ調べた。

そしてついに、作品を作ってネットにあげてみたが、なんか歌が下手だったり、作った動画もしょぼいし、そのせいもあってかアクセス数も増えない。

 

夢見てたころは、もっといろいろうまくいって、みんなが自分の作品を聴いて、そして感動してくれて・・・なんて思ってたけど、現実と夢の距離は実際はとてつもなく遠かったのね。

ダメな自分、上手くいかない現実にちょっと心も折れそうになる。

夢との距離、知らなきゃよかったな・・・。

でも、知ったからには頑張らなければ、今でも夢を見てるけど、昔と違って現実の中をしっかりと歩んでいるのだから。

 

でも、遠いな~。