
オーディション情報検索

前回、たまたまオーディション情報をみつけて応募したが、他にもやってないかいろいろ調べてみた。

すると、オーディション情報がまとまっているサイトがあり、結構いろいろな会社が募集をかけていることが分かった。

やはり年齢制限があるものが多いが、中には年齢制限なしもあった。

そうはいっても、若い人を優先して採用するのだろうけど、もう自分は年取っているから正攻法の道はないなとあきらめていたが、チャンスは全くないわけでもなさそうだ。

 

この年から、音楽とはあまり前例がないのだろうけど、自分が新たな例を作るという意気込みで頑張ろう!