
ブログアクセス数100突破!

今年の秋から始めたこのブログ。

 

ついにアクセス数100を突破しました!

 

普通に考えれば、しょぼい数字。

しかも、何か月かかっているんだ、とはなりそうですが・・・。

 

でも、こうして記事を書いて、色々な人に見てもらうのがいかに難しく、大変なのかを痛感した数か月でした。

そして、そんな中でも、このブログに訪れてくれる方もいて、そのありがたさも実感できたのが、自分の中ではよかった。

 

千里の道も一歩から、全然ダメかもしれないけど、立ち止まることなく少しずつ前進はしているからこれからもブログの更新と、作曲を地道に頑張ろう!

続けていれば、いつかは報われる?それを実証したいなあ~。