
youtubeのアクセス数アップ方法を実践してみたが・・・

今日は仕事はじめだったが、休み明けはつらい。

だらけた体に鞭を打ちながら、一生懸命仕事をした。

そう、今日は家に帰ってyoutubeのアクセス数が増えているか見る楽しみがあるから!

 

さて、家に帰って自分のyoutubeのアクセス数を確認してみると・・・

あれ?全然増えていない・・・。

わずかに増えているのは昨日ブログにアップしていた曲のみ。

きっとブログに訪れてくれた皆さんが見てくれたのね、ありがとう。

 

しかし、この作戦は不発に終わってしまった。

他にも魅力的なサムネイルにするなんて技もあったけど、何せ音楽ファイルのみ、一枚絵の動画なのでサムネイルは一種類しかない・・・。

あまり突拍子もない絵にすると、音楽と内容があってないことになるし・・・。

(今でもあってないですが)

 

みんなは何であんなにアクセス数多いんだろう?

うーむ、もうちょっといろいろ調べてみるかなあ・・・。