
急に今週のお題について書いてみる

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

お題の前に、先日実施したyoutubeのアクセスアップ方法ですが、やる前50回に対して、実施後はなんと・・・61回。

微増!

なんか小手先の技で、アクセス数のみアップしようとしていたが不発に終わり、そんなことをしてまでアクセス数を増やそうとした自分にちょっと嫌悪感。

良い曲を作れば、きっと上がるはず。

単に良い曲が作れていないだけなんだよ、多分。

 

そんな私ですが、2017年にやりたいことは年末にも書いたけどずばり、

配信デビュー

やっぱり、そのためにはもっと良い曲を作って、もっとうまく歌わなければ。

動画のアクセスアップに時間を費やすより、曲作りや歌の方に時間を使うようにしよう。

きっと、それが一番の近道だ!