
目標を立てたよ

自分の夢のために調べて、学んで、いろいろと実践してはいるが、さして成果も出ず、このままでよいのかと不安になる日々。

今までの自分のやってきたことを振り返ると、頑張ってはいる気はするけど、行き当たりばったりな感じで、もはやどこに向かっているのかよくわからない状況。

 

やっぱり仕事と同じで、きちんと目標を立てて、そこまでたどり着くにはどのようなスケジュールを組んで、そのためにはどのような課題をこなしていくのかを明確にしないと、夢は達成できないような気がする。

 

と、いうことでとりあえずの目標を立てました。

それは・・・

「夏までにアルバムを完成させる!」

リリースできるかはさておいて、やっぱり具体的な目標を持って、そこまでのゴールをイメージしないことには始まらないきがするので、挑みたいと思います!

 

目標は決まったので、そのための手段とスケジュールを考えなければ・・・。