
そういえば年末に・・・

そういえば昨年、12月にオーディションに応募していたのを思い出した。

ホームページを見ると、1月中旬に合格者には連絡がくるということだったので、

やっぱりダメだったみたいだ。

 

たしかに、今の楽曲ではだめだろうな~と感じる。

自分の年齢が云々以前の問題だな・・・。

 

しかし、オーディションを勝ち抜く人ってどんな人なんだろう・・・

オーディション出身で、有名になっている人ってどれぐらいいるのかなあ?

狭き門を勝ち抜いても、ほとんどの人は有名になるどころか、結局デビューもできずに消えていくのだろうなあ。

そんな中、一次審査にさえ引っかからない自分のレベルの低さが身に染みる今日この頃でした。