
ブログを使いこなせない

あまりに地味なブログなのでどうにかしたいと思い、「はてなブログ Perfect GuideBook」なる本を購入しました。

 

いろいろ読み進めたが・・・よくわからん!

パソコン苦手です!

250ページ以上あるので、読書が嫌いな自分にとってはなかなか大変であります。

 

他の人のブログを見ると、絵も多くて、構成もすっきりしてて読みやすいので、自分もそんなブログを作りたいと思って本を買ったけど、ひょっとして自分のブログが読みにくいのはテクニックではなくて、センスが無いからなのでは・・・。

 

何をやってもダメな中年なのです(´・ω・`)