読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝手にアルバム収録曲を考えてみた

夏までにアルバムを作ると勝手に宣言しましたが、収録曲を決めました。

全7曲の予定だったので、7曲選定。

いろいろ考えましたが、短くてわかりやすい曲ということで選びました。

 

これから、実際に曲を作り上げていく作業に取り掛かるわけですが、本当に収録曲を考えて、計画に沿って作っていくのか?ということになるので、勝手に曲のタイトルも宣言しておきます。

 

【アルバムタイトル】孤独な日常

【収録曲】 1.日本の四季

      2.空は青かった

      3.詩を書こう

      4.孤独な日常

      5.ささやかな願望

      6.大人になる人へ

      7.36歳の恋

 

 曲のタイトルはすべて日本語です、そう、

 英語は苦手です

 だから、私の曲は英語のタイトルはないのです。

 

 勝手に宣言したのは、自分を追い込むため。

 このアルバムを作ると決めた証拠としてこのブログに残しておきます。

 

 明日から曲作り頑張るぞ!

 あ、明日は仕事だった・・・_| ̄|○