
気が付いたら100記事を超えたので一人で勝手に祝う

昨日で投稿記事が100に達しました。

投稿するまで気が付かなかったけど、こんなダメ人間でもやればできるものだ。

アクセス数も少しずつですが増えてきて、やっぱり何事も継続が重要だと思う今日この頃。

 

しかし、当初の目的である「勝手にデビュー」までの道のりはまだ遠い・・・。

歌は必死に練習しているけど、やればやるほど自分のダメなところが見えてくる。

そして、プロの歌手の動画を見るたびに、自分との差に落ち込む毎日。

 

でも、こんなダメダメな人間が、ゴールにたどり着けたら、音楽以上に人々に感動を与えられるに違いない。

そう、生まれ持って音楽的な才能にあふれる優秀でイケメンな若者が大成功する話より、音痴で、ブ男で、引きこもりで、コミュ障なおっさんがコツコツ努力した結果、大成功する話の方が面白いはず。

いや、でもまてよ、もし映画やドラマにするなら絶対に前者の方だよな・・・。

あ~、駄目だ~・・・しょぼーん(´・ω・`)