
プレミアムな金曜日だったようです

今日はプレミアムフライデーだったらしい。

わが社にはそのようなものは存在せず、いつも通りに仕事。

東京とかのオフィスで仕事している人には関係あるのかもしれないが、地方で働いている人にはあまり意味がない。

だいたい、車通勤なので帰りに気軽に飲み屋さんによるなんてできるはずもない。

 

いろいろな施策を政府は講じていますが、地方は無視されている感じもする・・・。

東京の影響力は大きいのかもしれないが、なんかもっと地方の状況を踏まえたうえでの政策をしてほしいと思う今日この頃。

まあでも、マイノリティは淘汰される運命なのかな・・・。