
春が待ち遠しい今日この頃

今日は晴れていたけど、風が強いので意外と寒かった。

まだ冷えるので暖房が手放せない今日この頃、早く春にならないかな。

そう、春になったら、3月になったら、休暇がもらえる!

でも、本当に休めるように仕事を済ませておかねば、あと、休み中の引継ぎもいるし大変だ。

 

休み中は、どこにもいかずに創作活動に当てる予定。

なんか、この絶好の機会を上手く生かさないと人生ずるずる行ってしまいそうだ。

いろいろ気合を入れ直して頑張らねば!

 

多分、何でも良いからとにかく行動してもがいていたら、自然とチャンスは巡ってくる・・・はず。