読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝手にアルバムの収録曲を変更してみた

夏までにアルバムを作ると勝手に宣言し収録曲を決めましたが、なんか上手く歌えないことや、もっと自分の思いが伝わる曲の方がよいと思い、収録曲を変更しました。

 

【アルバムタイトル】孤独な日常

【収録曲】 1.日本の四季→理由はいらない

      2.空は青かった→戦う生き物

      3.詩を書こう→考える人々

      4.孤独な日常

      5.ささやかな願望

      6.大人になる人へ

      7.36歳の恋→意味を込めて

 

最初に考えていた曲は、日本人の情緒あふれる、秋空のような感じの楽曲を収録しようとしてました。

が、もっと自分の孤独感や人生観を詰めた曲の方が歌いたいと思って、変更しました。

果たしてどれだけの人に受け入れられるのか、そもそも世に発表できるのか、はたまた曲自体本当に完成するのか、何もかもよくわからない状況ですが、とにかく3月の休みを利用して、創作活動をしたいと思います。

 

ということで、勝手に宣言をする中年なのでした!