
春眠暁を覚えず

待ちに待った休暇!

午前中はホームセンターに行くことに。

平日だから人は少ないだろうと高をくくっていったが、なんとほぼ満車ではないか!

いったい平日の朝に誰が来ているのかと思ったら、大勢のご老人方が。

ふむ、老人は時間もお金もあるという噂を聞いていたが、それは本当のようだな。

たまに外に出ると、リアルな現状を見ることができますな、日本よ、どうなるんだ~。

 

午後からは音楽活動、自作の曲を目を瞑りながら聞く。

あそこは、もう少しこうした方が良いかな~。

うーん、あれ?、なんと気が付いたら座ったまま寝ていたではないか。

いかんいかん、また気を取り直して目を瞑って曲をチェック。

うーん、あらあら?、なんとまた眠っていた!

 

どうにも普段の疲れがたまっているのか、曲を聴いては寝て、起きて聴いては寝て、の繰り返しであまり進展せず!

春とはいえ、まだ冷たい日差しの中、朝から元気に動くご老人とは対照的に、疲労で思うように動けないアラフォー世代なのでした・・・(´・ω・`)