
パ・パ・パッション

上手くいかない人生。

落ち込んだ気分をリフレッシュしようと、今日は映画を見に行った。

アカデミー賞で話題になった、[ラ・ラ・ランド」を鑑賞したが、なかなかよかった。

特に心に残ったのが、「パッション(情熱)」という単語。

自分はいつの間にやら「情熱」をなくしてしまっていたなと思った。

 

いつの時代でも、人の心を動かすのは確かに情熱だ。

そのことに気付かせてもらえた、やっぱりたまに外に出るのは良いことだ。

今日から、無くした情熱を呼び覚ましに行こう!

映画の情熱に心を突き動かされたから、自分の中にまだ情熱は眠っているはずだから。