
一歩踏み出すごとに何かに躓く

アルバムづくりの方も、一生懸命取り掛かった結果、一通り曲を作ることができた。

一曲、自分でマスタリングみたいな作業をして、完成品を聴いてみたが、うーん・・・。

なんか、素人にしては頑張ったレベルな感じで、素人臭さが抜けない。

歌のせいか、機材のせいか、やっぱりプロとのクオリティの差は歴然。

このままでは世に出せないな~と悩む。

 

完成させるという目標まではたどり着いたが、自分も納得できる作品に仕上げるという目標までは到達できなかった・・・。

ここから、クオリティの上澄みを目指すか、もうこのままでとりあえず世に出すべく行動に移るか、まだ当初の目標の夏までは時間があるので、もうちょっと頑張るか。

それにしても、自分の目指す道は険しいな・・・。

心折れ気味な今日この頃。