
こりもせずチャレンジ

昨年、オーディションに応募してみたが、まったく音沙汰なく落選。

が、こりもせず、休み中にできた曲をもって、再度応募してみた。

確度的にはとてつもなく低いのは理解しているけど、宝くじと同じで応募すれば可能性が完全なるゼロから、数百万分の1ぐらかもしれないけど出てくる。

無と有では全く、意味合いが違う、やっぱりやらなきゃ始まらない!

 

やる気がこうして復活してきたのも、「ラ・ラ・ランド」を見た影響か。

私は単純なので、些細なことでもやる気に変わったりする!

でも、逆に些細なことで落ち込んだりもする・・・。

 

喜怒哀楽があるのはよい人生だ、傷つくのも生きている証、あきらめずに頑張ろう!