
何でも学んだことは活用したい

会社で講演会があって、なんとなく良い話が聞けた。

顧客満足度だけでなく、従業員の満足度も重要なそうな。

そのような方針で、会社運営成功したみたいなお話だった。

 

やっぱりニュースになった某会社のように、従業員をこき使って本当に良い結果が得られるかってのは疑問だよなあ。

政府が働き方改革とか言っているけど、要はその辺の意識を官民一体となって変えていかないとね。

Win-Winの関係とかよく聞くけど、本当、そうだよね。

 

これをどうにか音楽に生かせないものか。

聴き手、歌い手ともに満足!

うーん、難しいのう・・・。