
私は本気なのです

昨日の続きで、もう一つ良いなと思った話が合って、それは「本気だと思わせること」だそうな。

確かに、この人、口先だけで好き勝手言っているな~と思ってた人が本当に有言実行したときは相当衝撃を受ける「この人、マジだったのか!」

やっぱり本気度を見せるのは重要なことだ。

 

ということで、自分も「本気で音楽やるんだ!」ってのを見せつけないと誰もついてこないということになるな。

そう考えると、今の自分は反省点だらけだ。

自分自身が「俺はマジなんだ!」って気持ちにならないと、それは誰も引き付けられないよね。

 

「本気」、大人になったらずいぶんこの言葉から自分は遠ざかってしまったものだ。

もう一度あの頃の気持ちに戻って、頑張ろう!