
2017年度が始まりました

一年の始まりと言えば元旦。

今年は良い年に~とか、思うけど、社会人になってからは、4月1日からが新たな一年の始まりという気分が強い。

今日も会社にいくと、スーツを着た新入社員っぽい人たちがいた。

これから始まる社会人生活に胸を膨らませているのだろうな~と思うと羨ましい。

そんなフレッシュな気分は一瞬で消え去り、あとはどんどん会社に染まるのみ。

 

若いころ、節目節目で感じたあの想いはもう二度と戻らない。

今さらながらに思うのは、あの瞬間、感じたことをしっかり噛みしめて生きていればな~ということ。

今日も明日もさして変わらぬ気分のまま、過ごしていくベテラン社会人でした(´・ω・`)