
マジなのか、何なのか?

一人、お隣の国からミサイルが飛んでくるのではないかとハラハラする日々。

しかし、世間のニュースを見ているとそのような話題は報じておらず、自分だけ心配しすぎているのかと思っていた。

が、本日、会社で米軍基地のある町にある営業所は退避させるか云々という噂が聞こえてきた。

やはり自分だけでなく、社会もそのような不穏な空気を感じ取っているのか!

 

それにしても、マスコミはあまり報じないな・・・(特にテレビ)

最初の山場が4月15日という噂だが、心配が杞憂に終わることを願いつつ、可能な限り情報を集めて、非常事態に備えなくては!

何かあったら、夢が夢で終わってしまう、それは嫌だ~(´・ω・`)