
最近の自分のブログが・・・

朝起きたら、ミサイル発射失敗のニュースが・・・。

アメリカは静観するみたいだけど、全く予断を許さない状況。

明日から、仕事だけど今週も緊迫した状態は続きそうだな。

 

しかし、最近の自分のブログが単なるサラリーマンの愚痴を述べる場のようになっている。

音楽での成功を夢見て始めたはずが、何故かこんな結果に・・・。

一生懸命作ったデモテープも何のリアクションもなく、自信を喪失しているというのもがるが、これはいかん。

自分の生活も、もうちょっと音楽を中心としたものに戻さなくては。

ただ、仕事が毎日辛いのと、世の中が物騒なのとで、そっちに気が取られているというのもある。

 

現状打破を目指して活動しているつもりが、現状打破しないと活動ができないようなよくわからない状況になってしまった・・・(´・ω・`)