
人生に行き詰まった人間が思いつく行動

オーディションに先月応募したが、今月中に連絡が来なかったら落選とのこと。

もうこれは可能性がないな・・・。

0.1%でも可能性があれば、それを糧に生きていくことができるけど、それがないともう、何の希望もないから生きていく気力がなくなってしまう・・・。

 

次なる希望の種を蒔きたいところだけど、すぐにできるネタもないし・・・。

人生が好転する可能性が0.000001%でも良いから生まれて、こんな何もない自分できることといえば、もう一つしかない、そう、

宝くじを買うこと!

可能性はとんでもなく低いけど、宝くじはどんな人間にもチャンスを与えてくれる唯一のもの。

ということで、今度買ってみよ~。